自分語り😉

ん〜なんかね、唐突に自分語りしたくなった笑


前から繋がってる人は知ってるかもだけど昔から学校でも家庭でも色々あって。前よりかはだいぶポジティブというか前向きに捉えられてるはずなんだけど(笑)


単刀直入に言うと自分のことが大嫌いで仕方ないの、特に最近は強く思ってて。自分って凄く自己管理が下手くそで人たらしで八方美人で断れない性格で性根も悪いの、これは他人からも言われてきてるんだけどね。あとうっかり話盛ってすぐ嘘ついちゃうし。だから人間関係でつまづくのにね。ほんっと頭悪い。それに騙されやすくてすぐ利用されて。

私の唯一の友達というか信頼出来る友達にすら冷たくあしらわれて、他の友達からもつまらないって言われる。一緒にいたら早く帰りたいって言われる。

こんなやつが果たして社会で生きていく権利があるんかって凄く思ってる。


ただでさえHSP気質で生きづらいのにこういうことを踏まえるとほんとに生きてる意味わからんのよ、


あと話ずれるしこれは身近な人にも言ってないけど、多分私妄想というか空想癖がひどくて。頭の中になんかグループがいるの、アイドルみたいな。笑 そのグループのメンバーは全員昔からの同級生で一員に私がいて歌って踊ってライブしてみたいな、あとV6と共演してるし、、ってほんっと気持ち悪いよねごめんね笑笑 だからV6やSixTONES、他のジャンルの曲聞いててもそういう空想が止まらなくてちゃんと純粋に聞けないからまじで困ってるというかどうすればいいかわかんなくて。もう小学生の頃からこんなんだから意味わからん笑笑



課題すらやれなくてこのままじゃ指定校推薦とれないよって、私が在籍してるコースほとんど指定校推薦で行ってて一般では片手で数えるぐらいしか行ってないよって言われててやばいのに何もしないでただ勝手に病んでるだけで、、

もう私には分からないんだよね全部。私がいけないのかな、私が時間の使い方と場所の使い方が下手くそすぎるからかな、でも家には私の部屋は無くて机は玄関前にあるけどドアの開け閉めや物音(家の前は道路)でとてもじゃないけど出来なくて、でも双子の兄にはまた別に机があって部屋あってテレビもあって、、、

って言ってもわがままなんだよな。でもほんとに分からないんだよね、誰か教えて欲しいな。

全部教えて欲しい。自分がいる意味も、自分の良さも、勉強のしかたも、全部。


あーだめだなあ、ライブあるのにね。

もちろんライブめちゃくちゃ行きたいし長野くんV6に会いたすぎるんだけど万が一落ちたとしても納得できる自分がいる。でも嫉妬しちゃうめんどくさい奴。

神様、今までごめんなさい。どうか私をV6のライブに連れていかせてくれませんか、?V6に会わせてくれませんか、?