自分語り😉

ん〜なんかね、唐突に自分語りしたくなった笑前から繋がってる人は知ってるかもだけど昔から学校でも家庭でも色々あって。前よりかはだいぶポジティブというか前向きに捉えられてるはずなんだけど(笑)単刀直入に言うと自分のことが大嫌いで仕方ないの、特…

こんな感じだったっけ。人生って。

私は感情が出せない。 喜怒哀楽を上手く表現できない。 人前どころか1人でいる時も笑えなくて、きゃーみたいな声も出せない。 したいことや感情を抑え込んでしまう。 人を信じることが出来ない。 いつの間にかこうなっちゃった。 なんでこうなったのかな。 …

私の事-about me- ②

ここでは今の状況を赤裸々に語ります。自衛とかよろしくな(^^) 私と双子の兄との差が激しいなってずっと思ってて。色んな意味で。 双子の兄は身長高くて、友達がたくさんいて、いつも楽しそうにオンラインゲームをしていて、彼女もいて、社交的で、自信があ…

私とは-about me-

なんか自分語りしたい気分なので書いちゃう〜 暗い内容かもだから自衛とかお願いします 私の家族は祖母と両親と双子の兄で構成されています。 私は3.1に熊本で生まれました。めちゃくちゃ低体重児で1200いかないぐらいの体重しか無かったらしい。あと生まれ…

お試しニダ(^^)

ななかだよう! はてなブログ始めてみた✌️ それだけ〜〜🎶