私とは-about me-

なんか自分語りしたい気分なので書いちゃう〜

暗い内容かもだから自衛とかお願いします🥲

 

 

 

私の家族は祖母と両親と双子の兄で構成されています。

 

私は3.1に熊本で生まれました。めちゃくちゃ低体重児で1200いかないぐらいの体重しか無かったらしい。あと生まれもって色々病気してたから退院したの6月っていうね。笑

 

その後も病気ばかりしたなぁ。手術も2回経験して入院は5回?した。肺炎に2回なっちゃってしかも片方はマイコプラズマ肺炎になってしまって1ヶ月入院しました。インフルエンザにも毎年のようにかかってた。それぐらい昔は身体弱かった。笑笑

 

そんなこんなで私は2011年4月に小学校に入学します。一言で言うと地獄でした。笑

まぁトラブルやらいじめやら酷くて。

まずお金貸してって友達に言われてそれで金銭トラブルになって。悪口とか仲間はずれとかされてた。笑 まだ小2なのに私の目の前にいないで!って言われたんだよ?笑 

 

それで小3・4の頃はクラスに苦手な人しかいなくて毎日いじめられてた。机に触っただけで汚いもの扱いされたり、双子の兄のことでいじられたり。友人関係も上手くいかなくて、いつも友達と遊んでる双子の兄を見て羨ましいのかかんしゃく起こしてたらしい。笑 覚えてないけど笑 

 

同じ頃に双子の兄が万引き起こして大騒ぎになった。笑 懐かしい。

 

小6が1番辛かったな。私が毎日学校に来る度に来るなとかお前は人間として生きてはいけないとかバイ菌とか言われてた。

あとわざと男子同士で私の体に衝突してきてその度にバイ菌移った〜って言われてて。有り得んくない?笑

女子にも同じようなことされてていつも1人だったなぁ。修学旅行のやつでも私が○○と一緒が良いって言うとななかと一緒は可哀想とか嫌だとか言われるし担任には早く決めてって言われて結局希望通りには全然ならなかったし。笑

 

あと実は小学校6年間支援学級に入ってたんです。それでいじめられてたのもある。

その支援学級の先生は私のことを何でも出来るし心配するようなことは無いから中学から通常学級にする、あまり配慮はしないって言われた。何を見て言ってんの?って感じで笑笑

 

クラスの担任はまじでくそやった。笑

いじめについて相談したらあなたにも直さなきゃいけないことがあるんじゃないの?とか私に言われても困るとかあてにならんかった笑

 

んで卒業して中学に入学するのね。中学も辛かったな、笑

友達は何人かできたんだけど環境が悪すぎて。毎日誰か怒鳴られてて非行ばかりしてるし。

いじめも相変わらずあったな。すれ違う度に笑われて、1回サインくださいとか訳分からんこと言われたからね笑 まじで気持ち悪い笑

 

あと実はセクハラされてた。笑

幼稚園から一緒の男子なんだけどまじで気持ち悪すぎた笑 至近距離だし体触って来るし言葉に表すの難しいけどまじで気持ち悪すぎたし辛かったな、笑

 

中2の時のクラスが酷すぎて不登校気味になったこともありました。修学旅行も結局自分の行きたいとこに行けなくて班とかも仲良い人と一緒にさせて貰えなかったし。笑 まぁ結局母親と担任に無理やり行かされる形になったけど。笑

でもそれで支援学級にまた入ることになったんだけどその先生が神すぎて人生変えてくれた。

自己肯定感低い私に向き合ってくれて嬉しかった。その先生とはLINEも交換してる。最近お子さん生まれたから全然LINEしてないけど会いたいな〜笑

 

中3は今んとこ1番楽しかった。それでも全然思い通りに行ってないけど笑

1番友達とかと話したしいじめもそんな無かった。セクハラはあったけど爆笑

 

そして今。高校生。

私は地元から離れた市内の女子校に通ってます。理由は男子無理なのと知り合いと一緒の学校嫌だったから。笑

 

でも私人見知り&コミュ障酷すぎて未だに話す人いません。笑 いつも1人。

同じような人が1人いるんだけど話しかけたら無視されて。笑 何回か話せたんだけどジャニオタに理解してくれなくて普通に否定的なこと言うから無理だってなって。笑

話しかけたいけど何話せば良いのか分からないし昔の体験からやっぱり人の顔色気にしちゃう。

インスタのストーリーで中学の友達や同じクラスの人が遊んでたりするのを見ると自分が悲しくなる。

 

まぁ長くなるからここら辺で。笑

あと何個か出そうかな〜笑笑

 

見てくれてありがとうございます💐