こんな感じだったっけ。人生って。

私は感情が出せない。

喜怒哀楽を上手く表現できない。

人前どころか1人でいる時も笑えなくて、きゃーみたいな声も出せない。

したいことや感情を抑え込んでしまう。

人を信じることが出来ない。

 

 

いつの間にかこうなっちゃった。

なんでこうなったのかな。

 

てか今この状況で生きてるの奇跡やと思う。笑

 

私を愛してくれる人っているのかな?

私のこともっとほめてほしい。

私にもっと興味持ってほしい。

 

メンヘラみたいだけど最近ずっとこう思ってる。

 

私そういえばいじめのこととか辛いこととか親に言ったことないや。笑

 

なんかとりあえず親とかに甘えられない。

 

あー早く卒業して一人暮らししたいなあ。

 

自分=虚無  って感じかな。

 

もう私どうすればいいのか分からないや。

誰か私にどうすればいいか教えて?笑

 

どうせ何しても上手くいかないんよ、

私の人生ってそんなもんなんかな。

 

毎日生きてるの疲れるなぁって感じでいます。

 

あーほんとに無理だな笑笑

 

テスト嫌だなあ。学校嫌だなあ。

だって楽しくないんだもん。学校に行っては1人でずっといて、授業を受けて、帰るの繰り返し。

 

多分だけど転校とか編入学するって言ったら殺されるな。笑 なんせ私立だからお金かかってるし。卒業しないと親に悪いよね。

 

そろそろ爆発しそうだよ?笑

何しでかすか知らないよ?笑

 

自分にコンプレックスしかない。

肌荒れやばいしデブいし暗いし性格悪いし。

直そなきゃとは分かってるけど気力無いし分からない。ほんとに何にも分からない。

 

もうこういう運命なんだって割り切るしか無いのかな。笑 そしたら楽になる?笑

 

なんで私、生きてるのかなあ。

生きてる意味あるのかな。

 

こんなに人生って辛いんだね。

人生=楽しくてたまに壁にぶちあたるけど充実してるって感じだったけど全然違ったや。笑

 

うーん、もうよく分からないけど限界くるまで生きてみるかあ。限界早そうだけど。笑